こんにちは❗
訪問DHのMです。

私事ですが…
この度11月に結婚しました(o´∀`o)

挙式だけのヒッソリ婚だったので、身内だけでと思っていたのですが
くろだ歯科のメンバーも見に来てくれました!
とても嬉しかったです!

ホワイトエッセンスのDHさんにホワイトニングをして貰って
自信を持って歯を出して笑うことが出来ました!

挙式前にお願いしたのですが(しかも2週間前に…!)短時間でこんなに真っ白になるなんて…!と
ホワイトニング初体験の私はとても感動しました!

歯は見えないようで
とても見られる部分なので
真っ白な歯は笑顔とドレスを何倍にも栄えさせてくれました(*´▽`*)

これから挙式をお控えの新婦さんがいらしたら
自信を持ってオススメさせて頂きます!!(笑)

%e4%b8%89%e8%b0%b7%e3%81%95%e3%82%93%e2%91%a1 %e4%b8%89%e8%b0%b7%e3%81%95%e3%82%93

医療法人阡周会