18日に最終回を迎えた NHK大河ドラマ 「真田丸」

正直、大河ドラマなんてまだ若かりしころ一回だけはまっただけで

観ることなんてなかったんです。 でもね、今回は地元すぎてとうか、 三谷幸喜の脚本が上手すぎてというか

キャストが良すぎてというか、あれよあれよという間にはまってしまいました。  そして気がついたらもう最終回

最終回の夜に真田丸ロスのニュースがYahooニュースを沸かしたのもわかるような気がします(笑) ワタシもそのちょこっとそうなりました。

で、今 UFJと大阪市がコラボで企画している、 「戦国 ザ・リアル」というイベントを観に大阪城まで行ってきました(*^。^*)

たった30分のショーですが、真田丸を観ていた私達は圧巻でしたよ

西の丸庭園であったんですけど、 セットもリアルでした。 屋台も出てて、 日本酒もあった(笑)

ええ時間でしたヽ(^。^)ノ    裏方Sでした

医療法人阡周会