こんにちは‼

先日、石川県の金沢まで旅行へ行って来ました‼

まずは観光で金沢21世紀美術館へ‼
こちらで最も有名な展示物
スイミング・プールを見てきました‼
上と下で不思議な感覚☆

 

なかなかゆっくり見れたので良かったです‼

金沢市内をぶらぶらしながらお宿へ。。

蒔きストーブがいい感じ♪


ウエルカムドリンクで出していただいたリンゴの生搾りジュースがとっても美味しくて一気に飲み干してしまいました‼

 

お部屋も落ち着いた癒し空間。。

 

お夕食はカニづくし‼

とっても素敵なお宿でお料理も美味しく充実した休暇を過ごせました☆

2017年も頑張れそうです‼笑

本年もくろだ歯科医院をどうぞ宜しくお願い致します‼

医療法人阡周会