せっかく温かくなってきたとおもったら、今日は「ブルッ」っと寒い一日になっております。(>_<)

さて、我が家ではとうとう2匹目のネコ飼いに突入してしまいました (-_-;)

 

名前は「のんの」通称「のんちゃん」メスのシンガプーラです♡

シンガプーラという種類のネコは猫の中でもちっちゃいちっちゃいんです。 だから

大人になっても小ぶりなネコちゃんになります。

もう、本当にね、なんというか「かわいい」(笑)

ありがたいことに先代のネコとも今ではすっかり仲良しになってくれました。

もうこれ以上増やさないようにと思ってますが・・・・・ガレージにも一匹「野良」が住みついております<(_ _)>

こわいわ‐。

裏方 S でした。(=^・・^=)

医療法人阡周会