ようやく咲いた 「サクラ」もあっという間に散ってしまいそう(>_<)

さて、先日 阡周会の「あやと歯科」に新しい仲間が増えました 

衛生士の0さんヽ(^。^)ノ

日々大変な業務を一生懸命こなしてくれてます。

やっとこさ、皆で歓迎会が出来るなとう事で集まってきました。 そして、この日、

くろだ歯科の院長の誕生日が重なり あやとのメンバ―がケーキを用意していてくれておりました(涙)ありがたやでございます。

 

そして、ほんまにこの日もひとつびっくりしたのが、 チームあやとシスターズの服装ですわ。

何や打ち合わせでもしたん?(笑)いう位見事にみなさん、白黒のボ‐ダ‐姿

さすが日々一緒に円陣組んでやってるチームは違います。私服も似てるという一致感 ユニフォームかとおもてしまいました。(笑)

楽しいひと時を過ごしてきました   裏方S でした。( ^^) _U~~

医療法人阡周会