こんにちは歯科衛生士のMです。

皆さんGWは楽しまれましたか?

帰省したり、お出かけスポットに行かれたり楽しまれたことでしょうね。

私は帰省もせずに、ホワイトエッセンス(歯のホワイトニング)のお勉強をやっていました。猫ちゃんを膝に抱いて(ᵔᴥᵔ)

ナカナカ頭に入ってくれませんが、知識を増やすのは面白いです。

できなかったことやわからなかったことができるようになるって楽しいです。そうすると自信がでてきて自分の枠が広がる気がします。

お休み中に一ヶ月ぶりにお友達にあったんですが顔が小さくなってるってびっくりされました。若返ってるで〜って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もしかしてオーラルリフレのせい?

自分の顔で練習しているので少し結果がでてきているのかも?

顔のコリやむくみを取るので小顔になるようです。やった後はスゴイスッキリするんですね。

顔ってこんなに凝っているんだなってびっくりします。よかったらぜひお試しください。

 

医療法人阡周会