こんにちは!受付のOです。

この春から受付メンバーがすっかり変わりました( * ˊᵕˋ )

新人ばかりでバタバタとしておりますが、他のチームのスタッフにも助けられながら頑張っております。

患者さまをしっかりとお出迎えできるようメンバーで協力しながらつとめてまいりますので、よろしくお願いします!

さて、5月に入りすっかり春から夏に向けて季節は進んでいますね。空模様が怪しい日もあり、

梅雨時期かぁ、、とちょっと気分も曇りがちですが、まだ4月の桜の話題 ひっぱります(笑)

今年は着物を着て、お花見ができました!

写真が趣味の友人に一眼レフで雰囲気のある写真を撮ってもらい気分もあがります♪

大阪の某所ですが、こんないいフォトスポットがあるなんて……!とびっくりしました。

なんとなく、様になってますか?

先月に引き続き、今月も着物を着ておでかけし、舞台を観に行きました。

着物を着る機会なんてないなぁと思っていましたが、『機会は自分で作ればいいんだ』と再発見٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんは着物、最近いつ着ましたか?

いつもと違う装いで出かけてみたら、新たな発見があるかもしれませんよ。

医療法人阡周会