梅雨に入ってしまいましたが、 なかなかこの雨の季節が私個人的には好きなのです。

性格がじっとりしてるのかな(笑)

さて、今年の誕生日は夫婦ともに色々とそれどころではなくなってお互いにスル‐してしまいまして

だいたい「ええ歳」なんでお互いに 誕生日プレゼントとかはやめて美味しいごはんを食べて呑んでにしようなぁ

という事になってたのですが、今年は本当にバタバタしていてそれもナシ(涙)

それに子供たちからもスル―されるという、ほんまに 歳とったのか、なんなんかわからないハピバを過ごしていた所

この前、上の娘から 「今日の晩御飯は何もしないで!」と連絡が入り、 「何なん??」と晩御飯を迎えるタイミングで

お家で子供たちから祝ってもらいました(嬉涙)

今年はな―んもなかったなぁと思っていた矢先だったので、 本当にうれしかったですヽ(^。^)ノ

 

みなさんは毎年どうやってお誕生日を過ごしますか?  

私達は嬉しさのあまり案の定呑みすぎて朝起きるのがつらいお誕生日を過ごしましたとさ

そして、うちの猫もめでたくケーキデビュ―(猫用)しましたとさ

 

 

裏方Sでした。。。

 

 

 

医療法人阡周会