暑い日が日々続きますが皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか

 

しかし、暑いですな(汗)

 

さて、以前に共に仕事をしていたゆうこ先生が東京の麻布で開業しました(パンパカパーン)

 

その当時はまだ独身で、これから結婚って時で、バタバタと「じゃあね、また会おうね 元気でね」とお別れした思いでがあります。

 

とてもはつらつとしてて笑顔が素敵で腕のとても良いドクタ‐でファンもたくさんいてました。 

 

今では2児の母となり、新たなチャレンジ!! 全てのこどもと女性の為に!をテーマに

 

「こどもと女性の歯科クリニック」の開業となりました。  

 

頑張れ! ゆうこ先生♡  もし東京でお子様をお持ちの方がいらっしゃったら是非ご相談してみてくださいね。女性にも強い味方のドクタ‐です。

 

私個人的には補綴がスーパー腕利きなドクタ‐だったイメージもすごく強いのですがヽ(^。^)ノ

 

「こどもと女性の歯科クリニック」tel:03-6435-2281  港区元麻布1-4-27

 

裏方Sでした♪

 

 

医療法人阡周会