朝晩すこしずつ涼しくなってきましたねヽ(^。^)ノ

冷暖房もそんなに必要なくなり、電気代が節約できる「秋」でございます(嬉)

さて、先日下の息子の運動会に行ってきました。

中学生にもなると

「おかん、こんといて!」

みたいな感じで・・・(涙) 恥ずかしいんですかね(苦笑)

張り切ってお弁当もつくったのに・・・・・全然子供にウェルカムされなかった運動会でした。。。。(悲)

しかも、「オレ、昼の弁当は友達と食うわ」

とまで言われる始末・・・・・トホホのホです。おかんのことはどうするのよ!

 

気が付けば、お―んなじように息子達にじゃけんに扱われている親達が集まり、

学校の近くのお店で昼まっから一杯やりながら、息子の悪口に花が咲き(笑) 一緒にお昼してました。

入ってみてびっくり、 なかなかクラッシックアメリカンでしょ? ステキでしょ?

お味もなかなかいけてて、 「次からたまり場はここやな・・・・( ^^) _U~~」となりました。

 

皆さんの運動会の思い出はどんなですか? ヽ(^。^)ノ

 

裏方 「S」でした。

医療法人阡周会