すこしずつ涼しい毎日になってきましたね。 運動の「秋」でございます。

先日久々にお休みの予定が何もないのが重なり、相方と中崎町に昼呑みにいってきましたヽ(^。^)ノ

しかも家から「あるき」で(笑)  だいたい、ここ、「くろだ歯科」のある場所から梅田ロフトまで9・6㎞くらいかな?

道中、淀川の土手から見える景色がNYっぽくって私達は大好きです。 夜は夜でまた違った風景が楽しめたりします。

道中会う人との会話も独特で楽しくて、先日ニュースになった「鹿が淀川の土手で発見された事件←知ってます?」あれも結局

捕まえられず、放し飼いにする事にしたそうな。 ええ加減な感じがいいですよね(笑)  

あ、不思議な「キノコ」もにょきにょきしておりました。  ブナシメジのでっかいバージョンみたいな感じでキモカワでしたよ。( ^^) _U~~

道中、中崎町の「ふくろうと猫カフェ」にも行ってきました。 まりもとふくちゃんで写真集も出てるんですよね。

帰りは、呑みすぎてタクシ‐でしたが(苦笑)だいたいいこんなパタ‐ン

中崎町、新しい発見があって楽しいですよ♪ 是非お出かけを(*^。^*)

 

裏方Sでした。

 

医療法人阡周会