駐輪場のチャコ

こんにちは、助手のIです

くろだ歯科医院は裏手に駐輪場があるのですが、

みなさんはそこにいるネコをご存知でしょうか?

シャムみたいなデザインで、グレーのお目々のとっても人懐っこい野良ネコです!

院長はチャコと呼んでいるそうです。(私は当初三郎丸と呼んでましたが女の子でした…)


チャコはよくスタッフのバイクの上で日向ぼっこしていたり、自販機の下で丸くなっていて、

目が合うとニャーニャー鳴きながらものすごいスリスリしてきます。

ゴロゴロ言いながらスリスリしてくるチャコをなでなでするのが日々の癒しです( ´ ▽ ` )

駐輪場を利用している患者さまをはじめ、ネコ好きスタッフ、通りがかりの人にもたくさん可愛がられながら、

いろんな食べ物をせしめているしたたかな一面もあります。

チャコは高確率で駐輪場にいるので、会ってみたい方は立ち寄ってみてください

医療法人阡周会