皆様、新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

 

やってまいりましたね平成30年、今年はどんな年にしたいですか?

むかしむかし、まだその昔、私がまだ子供の時に両親と初詣に行った際、

「今年はどんな年になるのかぁ?」とつぶやくと、母ちゃんから

「どんな年になるのかなぁとちゃうねん! こんな年にしよう! いや、絶対になるぞ~!って誓うねん」

と叱咤激励をされた事がありました(-_-;)

ですよね(笑) なりたい年に自分でする・・・なのです。

昨年の仕事納めの日、みなで一年おつかれさーん♪会をした時のみなのいい笑顔写真ができましたヽ(^。^)ノ

 

どうぞ今年も皆で 「ええ年」にしましょうね♡

 

あ(汗) 年末の忙しいさなか、朝仕事に出かけようとドアを開けたら

ドアの向こうにに子猫がいまして・・・みぃみぃみぃみぃと泣いてましてね(汗)

保護してました。(>_<) やってまいました。  名前は 「ごろちゃん」

みなさま、今年もどうぞよろしくです

 

裏方S

 

 

 

医療法人阡周会