こんにちは〜(。・ω・。)ノ
訪問診療2月ブログ担当の841ですッッ❢
先日、衛生士で仲良しのKちゃんと
カニ温泉バスツアーに行ってきました?♨
カニは2月が食べ頃と聞いていたので、予約から
約3ヶ月待って、遂にこの日がきましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`

大阪を出て走ること2時間半、京都に入り
トンネルを通るたびに雪が積もっていて❄
目的地の京丹後へ着く頃には吹雪いていました(笑)

カニを食べる場所は当日発表で4ヶ所あり、
私達は*花御前*で食べる事になりました?
食事+温泉で2時間40分❢
・カニのお造り・焼きガニ・蒸しガニ
・カニ鍋・カニ雑炊とお腹いっぱいカニを堪能♡

 

プリプリで甘くて2月まで待った甲斐がありました❢

その後、お腹ポッコリしたまま温泉へ♨
あまり人もいなく、露天風呂は貸し切り状態ッッ❢
雪景色を見ながら✨って言うより雪をぶつけ合い
キャッキャ冷たい言いながら⋆⁺◟( ≧ꇴ≦ )◞*ˈ
集合時間ギリギリまで入っていました✩
帰りはハプニングもあり、ドキドキしたけど
今回も楽しい旅行となりましたッッ❢

次は何処行こうかなぁ〜(*´艸`)ウフフ

医療法人阡周会