さくらの季節も例年通りあっという間、寒の戻りってやつでしょうか(涙) 

 

この2日寒い日が続きそうですな。 皆様ご自愛くださいませ<(_ _)>

さて、医院をお休みして行ってまいりました。社員研修ヽ(^。^)ノ お休みにあたり各方面でご迷惑をおかけして

申し訳ございませんでした<(_ _)>

学校で言うたら ひとクラス分の移動になりまして、 なかなかの修学旅行気分でしたが(汗)

こういう機会があるとね、 昨今世間様の 社員旅行 あるあるみたいに、 

「行きたくない!」社員が増え 核チーム化するしょんぼりした会社が増えましたが(涙)

私は「いいね!」と感じてるのです(笑) 大切な事でAIロボットでは絶対に体験できない 

アナログな関係強化からの皆様への思いやり発信事業につながったりすると思ったりするのです。

 

なんやかんやと普段話せない仲間や部下・後輩・先輩・上司と話したり、呑みにケ―ションしたり、 

意外な一面が発見できたりと まぁまぁお互いに老若男女へとへとになる事もありますが、

行く前と行った後ではそれぞれの「気概」が one upしているような気もするのです

みなさんがお仕事されている場所ではどのようなコミュニティ‐を大切にされてますか?

うちのツートップ

からの全員集合

 

裏方 S でした。

 

 

 

医療法人阡周会