歯科助手12月ブログ担当の841です⸜(*’꒳’*)⸝⋆*

 

先月、元くろだスタッフで同期のMーちゃんに4年ぶりに

会いに和歌山県まで行ってきました(*Ü*)ノ

一緒に働いてる頃は、毎週のように泊まりに行ったり

たまに来たりと◡̈✩笑

LIVEに旅行に何処に行くにも一緒に遊びに行ってたな(⁎˃ꇴ˂⁎)

懐かしいです✨

ちょっと恥ずかしいですが当時一緒に働いてた頃の写真を

載せますꉂꉂ(˃ᗜ˂*)笑

あっ!この間先生達とも会ってきました😋

 

 

 

✩Mーちゃん(同期・心友・当時1番一緒にいた友♥) 

 

✩三木先生・主藤先生・伊神先生(年に2・3回ご飯に行く先生達♡どーでもいい、しょーもない、アホみたいなくだん話しで

めちゃくちゃ爆笑!気を使わないメンバー♥)

 

✩主藤先生・伊神先生・Kーちゃん・Mーちゃん・Hーちゃん(以前はお盆休み・年末休みは前半Aチーム、後半Bチームと分かれていて、いつもこの5人が後半で一緒になるBチーム!

大好きなメンバー♥)

 

話しが少しそれてしまったので本題に戻ります(ૢ˃ꌂ˂⁎)

和歌山に行った初日は子供達のお迎えや習い事の送り迎えで

バタバタして1日終わりましたが、2日目は市内にある

和歌山マリーナシティーのイルミネーションに

連れて行ってもらいました✨

今年初のイルミネーションo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤◌˳˚⌖  ◌˳˚⌖

園内全部がライトで飾られていてキラキラと

音楽が流れていて小さな子供から年配の方まで

楽しめる所でした(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

 

 

 

でも、またこうやって会えたことに感謝ですねᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ

引っ越し・結婚・開業など人それぞれ事情があって

辞めてしまって、10年以上経った今でも変わらず

会ったり連絡し合ってる人達がいるって事は

本当に幸せな事であって、くろだに勤めてなかったら

皆とは出会えてなかったって事やしΣ(・ω・ノ)ノ!

くろだで皆と一緒に働いてた時が1番楽しかったわーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

って会ったら皆がそう言う話しをします(笑)

 

コレ↓↓↓はKーちゃんが誕生日にメッセージと

一緒に送ってきてくれたものです(⁎˃ꇴ˂⁎)

 

 

沖縄旅行・貸し切りバスツアー・ボーリング大会

お花見・20周年記念パーティー・イチゴ狩り

他にも色々ありましたが…楽しそうでしょ( *´艸`)?笑

楽しかったんですッッ❢⑅◡̈*

今いるスタッフともまた機会があれば皆で

一緒に楽しい事がしたいですね(◍˃ ᵕ ˂◍)

医療法人阡周会