先日東京にいる大学時代の後輩ちゃんが休日に関西に帰って来るとのことで、ランチをしてきました!

 

いくつかお店の候補を挙げて彼女に選んでもらい、牡蠣のランチが食べられるお店に行きました!

そこは渦巻き状のクロワッサンも有名らしく、パン好きの後輩ちゃんはクロワッサンが決め手だったそう。

 

残念ながら私は和食の方を選んだので写真はないのですが…(笑)

和食のほうは牡蠣ご飯のセットで、おろしポン酢の牡蠣・牡蠣グラタン・牡蠣フライと牡蠣づくし!

おいしかったーー🤤

 

大学の部活の後輩で卒業して何年も経つのに、

そして超ウルトラスーパーデラックス連絡不精な私なのに(笑)

東京在住になってからも帰ってくるときには一緒にランチしてくれたり、

向こうに泊まりに行ったりしていて、

先輩後輩ながら良い御縁が続いていて

とてもありがたいかぎりで大切にしないとなと思いました!

 

医療法人阡周会