stay home☆彡が始まった頃から我が家の男子の一人が何故か

Out door グッズをWEBで購入し始め、いったい何を始めるんやろう?

とハラハラしながら見守っておりました。

まぁくるわくるわのグッズの数々。

斧、薪、エアベッド、防火シート、飯盒炊爨、蚊帳、・・・・

たまらず聞いたら「屋上ライフを満喫しよおもて・・・・」

だって。 それからほぼ毎週末は屋上で飲んだくれております・・・・。

 

そんな中一番上の娘から「誕生日はコロナでできなかったから

なかなか手に入らないビールをプレゼントしたくて」

と(涙)いう言葉がきっかけで、急遽はじまった屋上BBQ

とにかくアウトドアグッズはそろってるので何とかなる。

 

からの近所の仲間を呼びつけ長女からのプレゼント

#ROCOCO Tokyo WHITE を 3秒で頂きました。(笑)

今まで飲んだことのない感覚のビールで感激。

   

それから夜な夜な屋上Outdoorな時間を過ごし、飼い猫の

コタロも夜風にあたりふわふわしておりました。

どちらかというと昼より夜キャンプお好みになりそうな予感です。

 

ウラカタs

 

医療法人阡周会