新しい生活様式が提示され、なかなか元通りの生活とはいかないですが

少しずつ、訪問を控えていたお店へ行ってみるようになりました。

こちらは阪急上新庄駅の近くにある、

「BRUNO」というパン屋さん。

結構前からあるパン屋さんですが、2Fのカフェスペースを利用したことがなかったので、人が少ない時間帯を狙って入店!

 

2Fのカフェスペース。

お昼時を少し過ぎたくらいの時間だったので、お客さんは私と娘のふたりだけでした。

かわいらしい内装とかわいらしいランチメニュー。

久しぶりにワクワクとした気持ちになれました。

 

生活に気を付けつつ、ふさぎ込みすぎないように

こういった気分転換をうまくしていきたいな、と感じます。

 

スタッフHでした?

医療法人阡周会