こんにちは、スタッフSです!

雨の日が続いていますが、皆さまどうお過ごしですか?

私はお花を買うのが好きで、家のいたる所によく飾っています。

ですがこの梅雨の時期は、水が傷むのが早くて、毎日替えてもお花の持ちが良くないんですよね。

綺麗なお花、せっかくなら長く楽しみたい!

そんな時には思い切ってひっくり返してみるのはどうでしょう?

3日ほど飾ったら、あとは茎を一纏めにして吊るすだけ!

色も鮮やかなまま、ずーっと楽しむことが出来ます。

玄関や棚の上に飾ったりするとインテリアとしても良いですし、私はそこにアロマを垂らして香りも楽しんでいます。

みなさんも是非試してみてください!

医療法人阡周会