こんにちは!くろだ歯科のSです。

 

子どもたちの熱い希望で少し前ですがATCで開催されていた昆虫展に行ってきました。

たくさんの標本もあって子どもたちは大興奮!!

実際に触れるところではあんなに早く行きたいと毎日言っていたのに固まる兄。

パパに手に乗せてもらってようやく触れました!!が、、すぐに元に戻してあげていました、、

怖いもの知らずの弟は一人で捕まえて得意げのお顔を見せてくれるのですが、見てる側がハラハラ笑

入場規制もしながら、消毒液もたくさん設置してくださっていて、中々お出かけするにも気を張る世の中なので安心しながら子どもたちに楽しい体験をさせてあげることができて嬉しかったです♡

来年ぐらいにはカブトムシ飼いたい!!と言われないか少しドキドキしています、、笑

医療法人阡周会