裏方スタッフKです。

先日家族でキャンプに行く前に、少し足を延ばして気になっていたカフェに行ってきました。

能勢の「能勢みちくさ」さん、自家製の無農薬野菜のバイキングと石窯ピザの古民家カフェです。

コロナ禍で、お店の方がお惣菜は盛り付けて提供してくださり(おかわりは1人ずつ自分たちで)、自分たちで盛り付けるよりきれいな見栄えになりました♪

楽しみにしていた石窯ピザは1人2枚までで、日替わりのメニューから選べます(*^-^*)

ご飯系ピザとスイーツ系ピザが数枚ずつありますので、気分によってチョイスできるのもいいですね♪

今回一番のお気に入りは、この生ハムのピザです!

おいしくてペロリと食べてしましました。

他にも、スイーツ系ピザ には子どもたちが大喜びでした! 

金・土・日・祝の影響でお客さんも多いので予約もしていったほうが良いと思いますが、大阪市内からも近いのでおススメですよ~!

能勢の自然も素晴らしいです(^^♪

道端の栗なんかも秋を感じさせてくれました。食欲の秋ですね~☆

 

医療法人阡周会