こんにちは。受付Sです。

10月に入り、院内でのハロウィンの飾り付けがより季節を感じさせてくれます!

『えっ?もう10月!?1年経つの早っ!』とびっくりしますよね(˚ଳ˚)

 

今年は家で過ごすことも多かったので、

普段ならやらない事も、『ちょっと、やってみようかなぁ〜』とか『ちょっと作ってみようかなぁ〜』と挑戦する機会が増えました!

 

先日は、家族の記念日で食事会をしたのでフラワーアレンジメントに挑戦して飾ってみました❁

今まであまりお花屋さんに行くこともなかったのですが、花材選びで選びきれなかった綺麗なお花がたくさんあったので、これからもお花や緑をお家にとりいれたいなぁと新たな発見もできました!

 

特別なプレゼントとかじゃなくても、こうやってお花を用意したことに家族も喜んでくれたので、特別にお花に癒されることができました〜(*´︶`*)

医療法人阡周会