こんにちは!歯科助手・受付のOです!

先月、約15年お世話になっていた美容院がお店をたたむことになりました。

通いはじめの時は髪質がほんとに悪く、枝毛・切れ毛ばっかりだったのですが、スタイリストさん・アシスタントさんの丁寧な施術や普段使うシャンプーなどの細かいアドバイスのお陰で、今ではとっても丈夫な髪質になり、パーマとカラーを同時に行っても傷まなくなりました!そして、いつも素敵な髪型・髪色に変身させてくれました!

 

そういう施術面もですが、ずっと通い続けれた1番の理由はスタッフの方の人柄が最高なんです!!! 

 いつも温かく出迎えて下さり、世間話から趣味の話まで何でも話すことが出来て、勝手ながら私は友達の様に接しさせてもらいました(笑)

 

私の髪の毛の全てを知ってくださってるスタイリストさんにもう切ってもらえないのか…と思っていたのですが、スタッフの数名の方が同じ地域で新しくオープンする美容院にご勤務されるとのこと!!

お店は変わって名残惜しいのですが、続けてお世話になります☆

医療法人阡周会