こんにちは、あやと歯科のFです。

先日スタッフとランチに行ってきました!

以前、セミナーで千里中央まで行った時に見つけたすき焼きのお店なんですが、美味しかったし楽しかったので一緒に行った先輩と「また行きたいね~」と言っていて今年の初めに「じゃあ、○○日に行こうね~」と言っていたのですが、コロナと外出自粛で行けず延期、延期…

だけどやっと行ってきました!

ここは以前からもそうだったのですが、一人鍋スタイル。

このご時世、一人鍋スタイル推奨らしいので感染対策にもちょうどいいし、お手頃価格だし、自分だけのお鍋なので自分の好きな加減で肉や野菜を食べれるのがやっぱり嬉しいo(^o^)o

まぁ、皆で同じ鍋つつくのもそれはそれで楽しいんですけどね。

季節のお鍋もあるみたい(前回冬に行った時はお魚のしゃぶしゃぶだったような…)なので、先輩と「また行きたいね~」と前回と同じ事を言ってました。

医療法人阡周会