少しヒンヤリしてきましたね。 

3月頃から世間で新型コロナウィルス感染のニュースが

広がりだしてからはや、半月以上

苦しい想いをしてる方、

悔しい想いをしている方、

寂しい想いをしている方、

たくさん、たくさんいてますよね。

ほんまにこの想いはどこにぶつけたらええねん!

です。 ほんま  です。

 

そんな中、色々と思う事は「柔軟に対応する」

って結構今後の生活を過ごしていく上で大切な事なのかもと感じました。

なければないで、 だめならダメで、 しなきゃいけないならいけないで

なんて感じで、そのつどつどでこうあるべきという固定概念を

外す事が今は良いのかもしれませんね。

「あの時そういやこんな事あったよね」

って笑って早く言えるようになりたいですよね。

 

そんな中とうとう我々も飛沫防止パーテーションをフロントに

常設しました。 できるだけかっこよくおしゃれにしたかったので

仲間のK君が色々と試行錯誤してくれて感謝 感謝 です。

ついでにハロウィンディスプレイもAさんが今回も仕込んでくれました

のでこちらもどぞ。ホワイトエッセンスマスコット「はぁちゃん」

と共に(*’ω’*)

ウラカタS

 

医療法人阡周会