こんにちは!受付助手のKです。

今回コロナ禍になってから

帰ることが難しかった福岡の実家に

ゴールデンウィークを使って

久しぶりに帰省してきました^^

感染対策をしながら、

昨年原作が完結した進撃の巨人の作者の出身地に

進撃の日田という観光スポットが

あったので行ってみました!

銅像と銅像の隣で撮ることができるAR写真が

いい感じに撮ることが出来ました

道の駅にはミュージアムもあって

原画や原作者の実際に連載中に使用していた

デスクなどもありファンの方なら

大満足の内容になってました。

 

コロナ禍が落ち着いたら

もっと色んなところを周りたいな

と思った帰省になりました!

医療法人阡周会