こんにちは

裏方のNです。

肌寒い日が続きますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、友人の結婚式に行ってきました!

あいにくの雨だったのですが、

自然に囲まれた会場だったので

逆に神秘的で綺麗でした!

また、手作りのウェルカムボードやムービー、

写真と一つ一つセンスが光っており

2人のこだわりを感じました!

結婚式で1番驚いたのが友人の表情です!
新郎の横で終始ニッコニコしていたのですが、

今まであんなに顔の緩んだところをみたことが

なかったのでとても驚きました!

友人の中身を変えてくれるほど

素敵な人に巡り会えたんだなぁと思うと

涙が止まらなかったです。
友人よ、幸せを分けてくれてありがとう!

末永くお幸せに!
医療法人阡周会