半年振りにこんにちは!

訪問スタッフのSです。

早いもので気が付けばもうすぐ入社1年になります。

ペーペーと言っていられない時期に突入しています。

慣れてきて気が緩みがちなので、より一層気を引き締めていこうと思います。

 

さて、前回に引き続き、今回も水族館。

今回は福島県のアクアマリンふくしまです。

 

1日で回り切れないぐらい楽しいところなのですが、

近海の魚コーナーの紹介文の一言が

「味噌汁にしたら美味しい」とか「刺身が美味しい」とかばかりで

それが気になって仕方ありませんでした。

ちなみに水槽を見ながらお寿司の食べれるコーナーもあります(笑)

 

少し関西から行くには遠いですが機会があればぜひ行ってください。

5月頃が暑くも寒くもないんじゃないかなーと個人的には思います。

医療法人阡周会