こんにちは、裏方スタッフHです。

 

ゴールデンウィークは弊院も4月29,30日、5月3日~5日にお休みをいただいておりました。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

お休みを満喫された方、祝日関係なくお仕事頑張っておられた方、

いろんな過ごし方をされたことかと思います(*^-^*)

 

我が家はGW初日から親子ともども体調を崩し、

どこにもいけず、ゆっくりと過ごしたお休みになりました😢

小さい息子には、みんな風邪だからおうちでゆっくりしていようね、が伝わらず

「(保育園の)園庭にいく!!」と泣く毎日…。(もちろん彼も風邪でお熱です)

 

風邪が終わり、祝日が終わり、ホッとしているのは

世のお母さんお父さんにはわかっていただける気持ちだと思います笑

 

脳みそがお休みだらだらモードになってしまっているので

今日からまた切り替えて働きます~☺

 

医療法人阡周会