先日友人と長居でしていたフードフェスに行ってきました!

 

降水確率昼から90%予報の日だったにもかかわらず、自分の晴れ女パワーを信じて傘を持っていかなかったこの日。

昼前と午後と2回立ち寄ったのですが、奇跡的に帰るときに降り出しなんとか回避できました!

 

強い気持ち、大事(笑)

 

 

お肉もめちゃめちゃ美味しく堪能できました!

 

どうしてもイベントプライスになってしまいますが、アイドルのLIVEやファンの皆さんを遠目でみたり、まったり外で友人と話したり、結構そういうを楽しんでチャラになっちゃうタイプなので良い休日でしたー!

 

暑いのは避けたいのでまた秋あたりによさげなフードフェスがあれば行きたいなと思いました!

 

医療法人阡周会