歯科衛生士のHです。ブログを書くのは初めてで緊張します。

 

今回はうちで飼っているハリネズミのはりしきくんを紹介します。

4歳です。脚が長い美脚の48歳男性(人間換算)です。

 

テレビなどで見るハリネズミのイメージって可愛い感じですよね。

 

こんな感じでくりくりお目目の

ところがはりしきくんはハードボイルドなので、だいたいこんな感じで可愛いとは言わせません。

ブサいえ、ハードボイルドです。

 

個体によって性格がみんなだいぶ違うところもハリネズミのかわいさだと思います。

 

ネコちゃんやワンちゃんみたいな、その子だけの良さがあるので毎日見ていて飽きません。

 

以上、ハリネズミのはりしきくんでした

そしてめっちゃ噛む。

医療法人阡周会