こんにちは、毎日暑い日が続いてしんどいですね。

 

DHのMです。私、綺麗なもの、美しいものが大好きで、見るとワクワクするんですよね。

 

今回は、ミュージカル モーツァルトを観てきました。まあこれが主役の山崎育三郎さんが綺麗でいい男なんですの。

 

 

歌もとっても上手くて心に響いて感動しました。古川雄大さんと、ダブルキャストだったので、YouTube見てみると全然雰囲気が違うんですね。

 

 

古川さんの方が優等生っぽい歌声なんです。

 

山崎さんはちょいワイルド感があって私の好みでした。

香寿たつきさんという宝塚出身の方の歌声にも感動しました。

 

そうそう話は変わりますが先月は宝塚を観に行ったのですが、なんと前から3列目のかぶりつきの席でみれたんですね。

 

 

もう、匂いまで嗅げるようなお席です。見ていると、出演者全員が歯が白くて綺麗!奥まで真っ白。さすがですね。

 

ホワイトニングしてますわ。舞台には立てないけど白く輝く歯は一緒で〜す。皆さまもぜひやりましょう。

 

自分に自信が持てますよヾ(๑╹◡╹)ノ”

医療法人阡周会