サクラの季節もあっという間、 みなさんお花見はされましたか?

 

一時、パンケーキがえらいブームになってあちこちで行列になりましたよね?

ハワイアンパンケーキとか、ヨーロピアンパンケーキとか、とにかく ワタシ世代ではいわゆる「ホットケーキ?」

みたいなのしか知らなかったのでとても新鮮でしたヽ(^。^)ノ

 

でも結局、そのブームに乗り遅れること数年・・・・・やっとこさ、お花見の帰りに「パンケーキ食べに行こか?」という相方のヒトコトで行ってまいりました。

梅田の某しあわせのパンケーキ・・・・・という店へ☆

 

で、どうやったんかというと、

 

ふわっふわでしたよ。 ふわっふわ。

そして ドリンクメニューに「ビールがある☆」これは良かった

 

相方は「もう一回たべたらええなぁ」と言ってましたが、私は「またいきたいな」の気分でした。

 

 

甘いもんて気持ちを豊かにしてくれますよね。 ほんまええですわ。

みなさんが最近お気に入りの甘いもんはなんかありますか?

 

あ、それからおくればせながら昨年の忘年会での全員集合写真。

載せよう載せようと思ってすっかり4カ月が経ってしまうという・・・・・・・

 

年齢とともに1日が30分位に感じてしまいます。。。。。  裏方S

 

医療法人阡周会