こんにちは!歯科医師のS.Kです!

 

最近は梅雨なのでお休みの日も家でゆっくりすることが多くなっています。

 

早く梅雨明けして欲しいですね。

 

先日、愛知のお友達に会いに名古屋へ行ってきました。

 

すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎ去りました。

 

帰りにツバメヤというお店のわらび餅を買って帰りました。

 

 

このお店の本店が岐阜の柳ヶ瀬という場所にあり、すごくとろとろで美味しくて大学が岐阜だったこともあり、私にとっては思い出の品です。

 

 

岐阜の店舗と名古屋の店舗では少し味が違い、どちらも美味しいので、皆様も岐阜名古屋にお越しの際は一度立ち寄ってみてくださいね。

 

 

家に帰り愛犬も喜んで食べてました(笑)

医療法人阡周会