こんばんは‼

東京へ行ってきました‼

 

ミーハーなので話題のお店行ってみました♪

 

まずはハワイでお馴染みの焼き肉店、ユッチャンが「東京にできた‼」と聞き行ってきました!!

 

 

ユッチャンの〆といえばこのシャリシャリ冷麺☺

 

うん、うん、やっぱり美味しい???

 

 

そして話題のバスクチーズケーキ♪

ガスタ♪

 

 

お店前に到着すると、焼き上がりの時間まで45分。。。店内に入れず?

 

お店の外で待っていると、店員さんが出てこられ「近隣店舗のご迷惑になるため、焼き焼き上がりのお時間30分前からのお並びをお願いしております」とのことで一旦退散?

 

言われた通り30分前ちょうどにお店に戻ると既に長蛇の列?笑

 

あの、30分以上前に並んではいけないルールは何だったんだ?なんて思いながら1時間ほど並んでやっと購入?

 

しっとりなめらかで、風味も爽やかでとっても美味しくて一口づつ大事に味わって食べました♪

 

 

 

また食べたい?

医療法人阡周会