こんにちは。

くろだ歯科裏方スタッフのHです。

 

気温もぐっと下がり、街はすっかりクリスマスムードですね!

 

先日、忘年会の打ち合わせに梅田に行ったのですが阪急百貨店前…やっぱりすごい!

思わず足を止めてじっくりと見てしまいました。

 

 

ショーウィンドウはいろいろなテーマで定期的に作り替えられていて毎回見入ってしまうのですが、今回は「くるみ割り人形」をモチーフにした作品でした。

じっと見ていても全然飽きない、素敵なディスプレイです。

 

悔しいことにくろだ歯科であのクオリティは真似できないですが院内も着々とクリスマスムードです♪

 

クリスマスと言えばやっぱりデートをされる方も多いのかなぁと思いを馳せてみたり…。

美容室を予約される方も多いかと思いますが、それと一緒にぜひホワイトニングにもお越しくださいませ!

歯が白いと笑顔の印象がグッと変わりますよ♪

 

 

ばったばたな師走ですが、自分へのご褒美もお忘れなく(*^^*)

医療法人阡周会