歯科衛生士のSです!

先日、スタッフのMちゃんとAちゃんとカフェ巡りをしてきました✨

 

1軒目は堀江にある cafe ori-ori という所でランチをしました♬

体に良さそうなものばかりで品数も多く、大満足でした!

 

 

2軒目は近くの カグノミ堂 というケーキ屋さんでデザートを食べました?!

とっても可愛いお店に小さなケーキが沢山並んでいて、みているだけでも幸せな空間でした☺️?

ケーキはラムなどのお酒が入っているものやチョコケーキ、チーズケーキなど種類も豊富でその中から6種類を3人でシェアして食べたのですがどれもオシャレで本当に美味しかったです!

 

 

ぜひ皆さんも一度行ってみてください?✨

医療法人阡周会