こんにちは!くろだ歯科のSです。

桜も綺麗に咲き、天候も暖かくなり皆様この時期色々な計画をされていた方も多いかと思いますが、今中々難しい状況下ですね、、

個人的には「子どもにこの季節を楽しませてあげたかったな。」と少し残念な気持ちで過ごしていました。

我が子の通う保育園には大きな桜の木があるのですが

 

 

朝、子供を送り出した時、先生達と子供達でバケツに風で落ちてしまった桜の花びらをたくさん集める光景を見ました。

 

いたって普通の光景なのですが、子どもたちのとても楽しそうな声がたくさん聞こえてきて、再度先生方に感謝の気持ちでいっぱいになった瞬間でした。

いつも先生方は子どもたちには不安を与えないように楽しく過ごしていく。と話してくださいます。

 

親として本当に有り難く、心強い言葉です。

またこの季節はやってきます。

来年はもっともっと楽しい季節になるように祈るばかりです。

 

 

くろだ歯科も各チーム、コロナ対策を毎日行っております。

器具も使うたびにしっかり滅菌を行っております。

安心して、ご来院頂ければと思います。

 

季節の変わり目でもありますので、どうか皆様お体ご自愛くださいませ。

医療法人阡周会