こんにちは!!

歯科衛生士&フラダンサーのBです(^^)

フラダンスをしに宮崎から大阪に来たのですが、今坊主バーにハマってます(笑)
もちろん、フラダンスの練習も頑張っていますよ(笑)

坊主バーは、天神橋筋六丁目駅から5分ぐらいの所にあります^_^

オーナーさんは女の方で、日替わりでお坊さんがスタッフとして来てくれます(^^♪

日頃の疲れがとれるといいますか、なんか、そこに来てるお客さんと仲良くなれるのが楽しくてハマってます(*^^*)

興味のある方は、是非足を運んでみてくださいね(._.)

あと、5月19、20、21日にスカイビル(空中庭園のある所)で、ハワイアンフェスティバルが行われます(~’ω’)~
たくさんの出店があり、

ステージ上では綺麗な衣装を身にまとったフラダンサーが華麗なダンスで魅了します°˖✧°˚˚٩(⁎ᵕᴗᵕ⁎)۶˚˚°

私も20、21日は、スタッフをしながらフラダンサーとして踊りますので、

“暇でたまらん!!”という方は、暇つぶしにでもいらして下さいね(ฅ’ω’ฅ)♪

医療法人阡周会