きげんいかがですか。Dr.Iです。

日野外にいて日焼けの腕がヒリヒリしてます。

山で遊ぶのにはいい季節になりました。

くなると遊ぶどころではなくなるので今のうちに出かけたいと思います。

出する時間もなかなか取れないのが悩みどころではありますが。

 

るのにもいい季節です。

ると言っても、私の場合は単車に乗る方ですが。

支度は整えないと危ないので全身きっちりと。

慢できないほど暑くなる前に走りたいものです。

 

色いKawasakiは最近通勤専用になっています(ToT

真は愛車、Kawasaki ER-6nです。

く走りよく曲がるいいバイクです。

 

ん、なんとかまとまりました(謎)

 

(ヒント:縦読み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療法人阡周会