まだまだ暑い毎日が続いていますが、 みなさん、夏バテ  熱中症になってませんか?

しかし、暑いです。。。。暑いです・・ あついですな‐!!!

さて、7月の終わりに阡周会 あやと歯科の 衛生士 Hちゃんがめでたくパンパカパーンのご結婚をされ

私達も招待されて参列してまいりました。

彼女の結婚式のテーマは本当に個性的で、こんな結婚式初めて!というような心に残るパーティでした。

 

みなさん 「オノマトペ」という言葉をご存知ですか?

彼女の結婚式のコンセプトだったんですが、 「擬音語」「擬態語」のことを言い表します。

人生で誰もが経験する喜怒哀楽という感情を自分にしかかんじられないオノマトペの音で表現することで

人生はもっと豊かに感じられる。

ドキドキ わくわく ウキウキ じんじん  人生のオノマトペ、いっぱいありますね☆

いろんな感情を共有してきた自分たちだからこそ これから先 どんなことも面白さに変え

楽しみながら歩んでゆきたい

そん思いを込めていたようです。   

参列者も黒以外の服だったり、蝶ネクタイを全員で着用したり、卓上のお花にもテーマがあったり、新郎新婦席がガーデンハウスみたいだったり

みっちり楽しませて頂いた3時間でした。 司会の方も本当におもしろステキな方でした

たくさん苦労もあったけど、いっぱいいっぱい幸せになぁれ♡ と  Hちゃんに大きなエールを送ります

裏方 S でした。

 

 

 

医療法人阡周会