まだまだ寒さが厳しい毎日でございます(>_<)

最近はあったか下着がたくさんヒットを打っているみたいで、一枚分厚いのを

着込むよりも数枚薄着を重ねるのもいいみたいですね(*^。^*) 36・5℃体温を目指したい所です☆

 

さて、そんな冬の寒いさなかに 冬を堪能出来る「ショートトリップに出かけよやないか!」とあいなりまして、友人家族と

和歌山の高野山ふもとか? とにかく山奥まで「お蕎麦」と「あまの酒」を堪能する旅に出かけました☆

もともとは大阪の大正にあったお店で時間が出来るとよく訪ねていたのですが、

ご主人の本家が和歌山の天野にあったので、そちらにご夫婦で引っ越されてしまったのです(>_<)

 

なかなか遠くていけなかったそば切り 「凡愚」で  たんと食べて 、たんと呑んでかえってまいりました♡

↕ くわしくはこちら

http://sobakiri-bong.com/note/

寒い日に、寒いところにいくのもええですね。 春夏秋冬 ザ・ジャパンの旅でございました☆

 

 

裏方Sでした。

医療法人阡周会