みなさん こんにちは?

訪問 衛生士 Fです。

緊急事態宣言 前面解除になり

くろだ歯科の仲間で 久しぶりの外食

私は…四国の香川県うどん県出身です。

香川県の丸亀で有名な骨付鳥

一鶴?に 行って来ました。

大阪には、西梅田店と心斎橋店がありますが

今回は…西梅田店に行って来ました。

まずは ビール大??

そして まずはハウスサラダ?が お勧め?

そして これが癖になる味の骨付き鶏肉
向かって左は…親どり 噛めば噛むほど旨味があり
向かって右は…ひなどり 柔らかくて美味しいです。
いつも カットしてもらってます。
四国の方言では バラして下さい と言うんですよー

最後の締めは必ず
とりめし✌️
この食べ方なんですが…
まずは そのまま
そして 半分は…お吸い物が付いているので
そのお吸い物を ぶっかけます。
それが最高に 美味しいんです*\(^o^)/*
皆さんも是非 
大切な方と一緒に食べに行ってみて下さいね?

医療法人阡周会