後方支援担当のKです

11月23日は勤労感謝の日 この日が近づくと毎年素敵なプレゼントを持って可愛いお客様が来てくれます。

うちの院長が園医を務めさせて頂いております『幼保連携型認定こども園 豊新聖愛園』の にじ組のお友達が、園でのお取り組み『勤労感謝の日活動』として、みんなでつくってくれたプレゼントを届けに来院してくれるのです。

みんなから元気な声で 感謝の言葉を頂いた後に、どんぐりと松ぼっくりで可愛くデコレートされた手作りクリスマスリースを頂きました。

クリスマスも近いですもんね。

六月に園にお邪魔して行った歯磨き指導と歯科健診の時と比べて 少しお兄さんお姉さんになった感じのある園児たちの来院にうちの院長も目尻が下がりっぱなしでした(^v^)

豊新聖愛園さん 今年もありがとう。

嬉しいプレゼントがクリスマスの訪れを教えてくれました。

くろだ歯科医院も そろそろクリスマス準備を始めます。

おたのしみに~

医療法人阡周会