歯科医Sです。

 

気がついたら還暦です。60です。何も成し遂げることなく、格段賢くなった訳でもなく、60です。

 

大学ラグビー部OB会でお祝いしてくれました。さんざん冷やかされ、いじられて、赤いジャージを頂きました。

 

人前では恥ずかしくて着れないです。

 

でも相変わらず学生のノリで付き合ってくれて、いつまでもバカやって、かけがえのない仲間たちです。みんなアリガトな。頑張るわ。

 

 

 

 

追記:

綾戸院長はとても男気があり、人情深く、困った人をほっとけない、

ちょっとおセンチになった時の川藤 元阪神の選手みたいな人柄です。

こんな先生に歯を診てもらわずしてどうするの?   BY 編集者 S でした。(予約優先)

 

医療法人阡周会